2012年7月6日金曜日

ヴァンファミリー様プレゼン@福井

福井市を中心に9店舗を展開しているヴァンファミリー様にお邪魔してきました。

お店を担当している、ご販売店、ビーエムサプライ㈱の浅岡様も一緒です。
左から弊社、藤木君、清水君、中央がバンファミリーの北村社長、
ビーエムサプライの浅岡さん、弊社久保山君です。

まずは北村社長にプレゼンです。4名とも緊張しているように見えます。

第2部は夜の9時からスタートです。
仕事を終えたばかりのスタッフですが、これからまたシステムの評価をするために1時間ほどお付き合いいただく事になります。ご苦労様でした。そして申し訳ありませんでした。


会場(バンファミリー様の講習場)は夜遅くになっても、熱気がみなぎっています。皆さん真剣です。
これから使うかもしれないシステムなので、細かいところの質問も多々ありました。
皆さん、タフです。




おかげ様で、注文を頂きました。お客様の期待にしっかりと応えられるよう、
全力でサポートする事を誓います。ありがとうございました。