2011年12月21日水曜日

40代最後の日

今日は朝から来客がありました。SCATを支えてくれる大切な方々です。
写真左からキヤノンMJ高橋さん、真ん中が当社の仕入れ担当の森部長、キヤノンMJ矢島課長さんです。

(株)アサヒの酒井常務が来社されました。
サロン(美容室)様との受発注を考えているという事で、その打ち合わせです。
私が営業をやってる時、酒井さんとは何度同行させていただいたかわかりません。
20年以上のお付き合いになります。
前列右が、酒井常務、後列左が当社染井課代、右が斉藤部代です。


行き慣れた喫煙室

熱があっても咳が出ていても、30年以上吸い続けたタバコ。
実は1年前不摂生がたたり、1週間程入院していたのですが、今回同じ症状が出ました。
入院はしませんでしたが、会社を3日休むはめになりました。
暴飲暴食が続いたせいです。
同じミスを繰り返してしまった事。皆に迷惑をかけてしまった事。
以上の事から今日でタバコを止める事にしました。
いつまでも若くない、明日から私も50歳になります。
健康に気をつけてこれからは生活していきます。