2012年6月28日木曜日

社員旅行@函館

はーるばる来たぜ函館へ♪
今回の社員旅行の締めくくり、第5班の函館旅行です。函館班から報告が来ました!
函館山から撮った夜景!

五稜郭の展望台から撮った、社長会長の2ショットと五稜郭からの眺めです!


仮装衣装に身をまとった美女?に囲まれ嬉しそうな社長です!
なお、この美女達は(昔美女だった人も含む)(笑)皆当社の社員です!

朝食はバイキングだったようで、新鮮な海の幸が食べ放題!
色々な組み合わせで、海鮮丼3杯もおかわりした強者もいたようです!

左から、田中専務、安田社長、斎藤会長、江守SSです!
これで今年の社員旅行全てが終了しました!

今回このような旅行が出来たのは、お客様のおかげである事を忘れてはいけません。
感謝の気持ちを行動に移していきたいと思います。
給料は会社から貰うのではではなく、お客様から貰うのだから。