2012年5月16日水曜日

UNITED DANKS ヘアーショー@渋谷公会堂

日本を代表する有名美容室様のグループである、UNITED DANKSさんのヘアーショーが
渋谷公会堂で行われました。DANKSさんのグループには、
Ash,BAssA,onodera,CLAPS, CLESC,C-LOOPUNITED,KENJE,FORTE,FRIENDS,
1&One  そうそうたる顔ぶれです。会場には3000人を超える人が集まりました。

ショーがはじまると、音と映像、スタイリストのカッコよさ、モデルさんのパフォーマンスなど
私のようなおじさんでも、飽きるどころかどんどん引き込まれ、
気が付けばあっという間の2時間が過ぎてしまいました。



 美容師という仕事になお一層誇りを持つもの、また早くステージに上がれるような美容師になりたい、きっと会場にいた美容師さん達はこのように思ったはずです。


私もなんだか興奮しました。元気をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。