2012年4月17日火曜日

定例取締役会

月に1回の定例取締役会が行われました。
今回の議案は、これまでの実績及び上期着地見通し、WEBサービスのセキュリティー強化とリスク管理、関連会社の実績と見通しなどの報告の後、平成24年度の昇給、昇格について話し合いが行われました。給与は下がる事があっても上がる事がないといわれているこのご時世ですが、フンパツした昇給案が、満場一致で承認されました。好業績と、期待に対してのアップです。
このブログを読んでる社員は、そこのところをしっかりと理解して下さいね。
取締役会終了後、近くの中華料理のお店で食事会が行われました。
好業績でついつい笑顔がこぼれます。左が安田社長、右が斎藤会長です。
会長のピースサインを見ればご機嫌なのがわかると思います。

左がSSCの吉川取締役、右がBSCの古澤取締役です。

左がMIDの森戸部長、右がBSCの田中専務です。
田中専務は関連会社TBCシルバーサービスの社長も兼務しています。