2012年1月27日金曜日

株主総会

当社の株主総会が開かれました。一番乗りです。受付の風景です。

会場の写真です。


今回の議案は44期決算承認の件、剰余金処分の件、取締役6名選任の件です。
社長が議長を務め、説明しています。

無事全ての議案が承認されました。株主総会終了後直ちに臨時取締役会が行われ
代表取締役及び役付き取締役が決定しました。
場所を移し1年の労をねぎらうため食事会が行われました。
画面左奥が斎藤会長、画面右奥が安田社長、画面左手前が田中専務です。


画面左奥から左周りに森戸部長、野村監査役、吉川取締役、古澤取締役、荒川本部長です。
これからまず1期2年、力をあわせ会社を盛り立てていこうと誓いあいました。